C Residence Tokyo

原宿のこのアパートは、デザインに関心のある現代的なライフスタイルを持つ若いカップルが所有しています。マスターベッドルーム、バスルーム、キッチンエリアを除き、4ベッドルームアパートメントの改装工事を依頼されました。問題の1つは、南の既存のリビングルームが狭く、広々とした感覚が欠けていたことでした。
私たちの解決策は、リビングルームに隣接するベッドルームをスタディに変換し、その間に隔壁を挿入することでした。壁が開放されると、研究はリビングルームの一部になり、閉じたときにプライバシーが確保された状態で、テクスチャ付きの木の壁が背景に表示されます。壁には本研究のための本棚もあります。研究と隣接する寝室は、廊下に面し、暗い緑のスライドドアがその間に設置されています。スライドドアは、閉じたときに縫い目が最小限の滑らかな壁になります。私たちの家具の設計には、南西のベッドルームにワイヤーサイドテーブル、エントリーエリアにコンソールテーブル、ダイニングルームにワイヤークランチェンジャーがあります。その他の特別に設計された機能には、ダイアルルーム1と2に配置された「リップルスクリーン壁」があり、光を通しながら小さな通気窓を効果的に隠すことができます。

Year: 2015

Category: interior

Status: Built

Location: Tokyo, Japan

Photo Credit: 長谷川健太

BACK